キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



R372
2012年12月16日(日)


10月以降、パタパタパタと忙しくなり(というか気持ちに余裕がなくなり?)この日が一足早い走り納めとなりました。

3週間ぶりの自転車。
ポッタポタを希望し、久しぶりに亀岡方面へ行ってきました
いつものルートだと面白くないと言う事で、相方さんが新ルートへ連れていってくれたのですが、向かい風の中またまた過酷な道中となりました・・・

新町ローソンまではいつものルート。

その先は、全く分からないルートのまま付いていくのみ。
斜度はこちらのルートの方があるそうで、距離は短め?(なかなか長かったけど。。)

途中、お山の住宅地のコンビニで休憩。
久しぶりのヒルクライムにバテぎみです
20121216_101742.jpg
相方さんの羊羹をむさぼり中


あと30kmくらいかなぁ。。


ちょうどお山の谷になっているところでは、吹っ飛ばされそうなくらいの向かい風。
そんな風と闘いながら見えてきました。
R372沿いに佇む緑色の屋根
20121216_112522.jpg

その名も「R372」と言う洋食?のお店
20121216_123634.jpg


お店の中では思わぬお二人さんがお出迎え
マイミク&自転車仲間のカカオくんとまりぃさんです。
このお店はまりぃさんに教えてもらったのですが、私達が来店する事を知って、待っていてくれたそうです^^(嬉)
20121216_112800.jpg



ハンバーガーセットを注文
20121216_115113.jpg
挟まれているハンバーグがとても大きくて食べ応え充分でした♪ ペロリと食べましたが


4人でゲームや話に花咲かせ、窓から見える、強風にはためく旗を眺めながら、外に出たくない~~~と出来るならこのまま居座り続けたかったです。。

車で来ていたお二人ともお別れをし、意を決して出発☆
早速登り始めました。。

登りだし、いきなり激坂ですが・・・(T▽T)長い
温泉の旅館前で記念撮影を撮る団体さんを横目に、エッチラオッチラ・・・コケそ~~

下って登りを繰り返し、この日最大の山場を迎えました。
長い長い登りの始まり。
相方さんはスイッチが入り、シュパーっと消えて行き、1人ヒルクラスタート・・
20121216_142705.jpg
(ゴール前写真。)

何回も攣りそうになる足を伸ばしながら、だましだまし登ります。


20121216_142709.jpg


初めて本気で足が攣りそうなヒトトキでした



この日を教訓にやっぱり走ってないとあかんなぁ~と感じましたが、この日から既に2週間が経過しています





【 この日のルート 】 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0a8d97d848582783e3ce6b21fc4c8368




年明けからは、気合い入れて走り出します

皆さんよいお年を







