キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



勝尾寺TT
2012年4月28日(土)


久々に勝尾寺TTをしてきました

目標16分台。
その為には時速16㎞をキープしなくてはいけません。

相方さんにメーターコントロールしてもらいながら、いざスタート


え??
序盤からめっちゃしんどい

コレ、4.4㎞ももつ??

この速度に着いて行かないと16分台にはゴールできません。

分かっているけど息切れが激しくハァハァハァハァ……オェッ
めっちゃ気分悪い。。。

3分の1くらいまではなんとか着いて行き、それ以降撃沈…orz

速度がグンと急降下・・・


結果。情けなくも18分22秒


前回TTよりも1秒更新


もっと成長しているだろうと過信し過ぎていた為、ショックを抑えきれずホロり涙目に(;_;)

悔しいの一言です。。

そりゃ前回よりも太ってるし、前回よりも走ってないし、今回は3週間ぶりのヒルクラだし。。。
言い訳をさがせばキリがないですが…

これが今の自分の実力という事ですね…(TT)



傷心な心は封印し、ポタポタとお楽しみ亀岡たまごかけご飯へ
やはり、FUN RIDEな走りが好きなので楽しみがあると一気にテンションUPです

途中、箕面ダム周辺の緑に癒され日常のストレスを浄化
DSC03785_convert_20120428193607.jpg



勝尾寺を下りながら緑に癒されながら、再びほんのり登りながら、たまごかけご飯のお店へ到着♪(名前分かりません。。)
DSC03791_convert_20120428193232.jpg
並定食400円。安!
たまごはかけ放題だそうでテーブルに10個以上のたまごが置かれます(そんなにかけたらシャバシャバになるけど^^;)

からあげが3個150円とこれもまたお安く、大きくとても美味しかったです♪


ここかからは、Uターン延々下り☆


帰りの何川だろう。。。川沿いで、「ザ☆日本」な素敵な風景を目撃 DSC03796_convert_20120428193500.jpg
川沿いで帰って得した気分♪


日本の緑・古き良き節句。
これからも失わずに私がおばあちゃんになった頃にも美しく残ってて欲しいなぁ



さて、明日もヒルクラ頑張ってきます


楽しみながらね


【 この日のルート 】 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4dd002d08b8c12c25b189cdc598c05ee






