キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



走り納め 武庫川
2011年12月31日(土)

2週間ぶりのRIDE。

前日は眠たさに負けて走れず・・・

今日も、ベッドでうだうだ睡魔と毛布の温もりと格闘。
どうする私。
もう2週間も走ってないよ。。でも眠いよね~寒いよね~~・・・

悪魔の囁きを払いのけ背負い投げで見事ベッドから脱出☆

ほんの少しだけ走ってきました

先日購入したクラフトのインナウェアー
20111231082809.jpgこれの機能も確認できました。

これいいですね~~。

去年の私の冬装備。
夏用半袖ジャージの下に、インナーをユ○クロさんのヒー○テック。
その上にアームウォーマーを付けウィンドブレーカーと言う、何がしたいのかよく分からない格好
これで満足でした・・・。

今年の私の冬装備。
冬用長袖ジャージの下に、インナーを上記クラフトさんにウィンドブレーカーという、まともな格好に感激

特にクラフトさん、いいですね~。
ヒー○テックが悪いとは言わないですが、スポーツには向いてません^^;
汗が逃げないので休憩時に体がとても冷えてしまいます。
でもクラフトさんは、汗を外へ逃がしてくれるので休憩で止まっても全く寒くなく体も冷たくならず暖かいままです。
思いきって買って大満足の一品です


今日のRIDEと言いますと・・・
武庫川 → 逆瀬川沿いを宝塚西高まで → 淡路島バーガー → 帰宅
と言う若干40㎞のRIDEでした

いつも行きが向かい風でヒーフー言っているのに、今日は快調な走りだし。
これって、まさか帰りが向かい風?
案の定、酷い風でした
R2に入ると行きも帰りも向かい風。。なんなんコレ、どっち向きに吹いてるの~?

冬は風がいい練習をさせてくれます

久々の1人旅で少し緊張だったけど、無事に走り納める事ができました


今年もあと4時間半☆
皆さんよいお年を~~~♪

今年お世話になった方々、本当にありがとうございました☆
来年も何卒よろしくお願いいたします




