キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



ハッピーバースデー♪
2011年12月28日(水)

相方さんのハッピーバースデーです

ここでお祝い 「マツケン食堂」 
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27042818/
名前にかなりインパクトがあります^^;

ワインメニューが無くパッと見、数百本はありそうな所からお店の方がセレクトして下さいます。
ワインってピンキリですよね~。
場所が新地と言う事もあり、庶民にはお値段が気になるところ・・・ドキドキドキドキ
ここは、気取らずに関西人らしく訪ねてみました。
いつもより良いお値段だったけど、お誕生日だし、ふるまい金額の想定の範囲内でした

当然ながら、いつも家で飲んでるメ○シャンのデイリーワインとは全く違います。
久々に良いワインを飲んだので主役よりも上機嫌

お料理も人気店だけあり、どれもこれも工夫がされていて美味しかったです。
このお店は予約必須☆
お店が狭い事もあり、次々お客さんが来店していたけれどお断りされていました。

たくさん食べて呑んでおめでと~~な宴会を過ごしました♪


翌日、「 海遊館 」にてお散歩中の方々を激写
20112291355011.jpg子供ペンギンかと思いきや大人ペンギン。デカッ☆ 大人の貫禄たっぷりでした。笑 


中に入ると他人とは思えない方を発見>v<
20111229144023.jpg
DSC02582convert20111230181835.jpgにじみ出る雰囲気が似てるそうです

クラゲって写真に撮るとこんなに綺麗~
DSC02606convert20111230181930.jpgこの日一番真剣に眺めた生物です

海遊館を出て、観覧車に乗り、可愛いカップル発見
20111229163755.jpg年末旅行かなぁ


二日間、相方さんよりもはしゃいでしまったKIRAでした

おめでと~~~



